フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス | 日記 | お店のミカタに掲載させていただきました。宜しくお願い致します。

湘南藤沢のフラワースクールといえば「フェアリーハウス」お子様~ご老人迄。趣味~講師資格迄。駅近、P有

Top >  日記 > お店のミカタに掲載させていただきました。宜しくお願い致します。

フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス の日記

お店のミカタに掲載させていただきました。宜しくお願い致します。

2011.01.03

謹賀新年 明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方々にレッスンに、イベントにお越しいただきまして誠に有難う御座いました。旧年中は季刊誌「プリフラ」にも掲載され、J-comテレビに2回出演、レディオ湘南などラジオにも2回出演させていただきました。20名クラスの講座を数回、アトリエなどの個人、グループレッスンを多数。また、秋には「第9回フロールエバーウェブコンテスト」にも多数の作品の中から入選することができました。本年も代表主宰講師・高橋陽子をはじめスタッフ一同精一杯頑張らせていただく所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。
高橋陽子

お店のミカタに掲載させていただきました。宜しくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  川の駅 旬の味 おか多  ペットショップ そるてぃーどっぐ  ボイスモア株式会社  行政書士法人アイサポート総合法務事務所博多支店  洋服お直し専門店 おなおし屋